スマートフォン版はこちら

猿谷耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

猿谷耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「猿谷耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0001
住所 神奈川県川崎市高津区溝口3-10-38
電話番号 044-822-3741
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

猿谷耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あっく さん / 2011/07/01
町の人気の耳鼻科で、いつも混んでいます。最近は携帯で混雑状況や自分の順番が分るので、診察券を出した後、外出が出来ます。 おじいちゃん先生は大人担当、若先生は子供担当になっている様で、若先生は子供の扱いも慣れていますし、とてもお見立てが良く、信頼できます。 受付のスタッフさんは事務的な方もいらっしゃいますが、中の看護士さんはとても優しく親切です。 待合室には絵本程度しかないので、子供連れで行くときはおもちゃを持参するか、診察券を出した後外出しています。
 
 


 

猿谷耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木下耳鼻咽喉科医院 神奈川県川崎市高津区下作延6-5-11
総合高津中央病院 神奈川県川崎市高津区溝口1-16-7
もぎたて耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市高津区久本1-2-5 関口第一ビル4F
梶ケ谷耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市高津区末長1-40-1-103 姿見台スカイハイツ
虎の門病院分院 神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷1-3-1
帝京大学医学部附属 溝口病院 神奈川県川崎市高津区溝口3-8-3
溝の口駅前睡眠クリニック 神奈川県川崎市高津区溝口1-6-1 クレール溝口3F
子母口耳鼻咽喉科医院 神奈川県川崎市高津区子母口970-1
もぎたて耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市高津区久本1-2-5 関口第一ビル4F
耳鼻咽喉科山口医院 神奈川県川崎市高津区溝口1-6-3


おすすめ病院の口コミ

  • クッキーさん
    かねむらクリニック 口コミ
    かれこれ4年以上お世話になっていますが、いつ行っても先生は感じ良くしっかり話も聞いて下さり、また希望通りに対応して頂いて大変助かっております。
  • かせぎますよさん
    松島病院 口コミ
    痔ろうで近所の病院で変な処置をされてしまい、全く治らなかったので松島病院に駆け込みました。
    あまりにひどい処置だったため先生にも驚かれましたが、ギリギリ肛門の筋肉までは切られていないとのことだったので、あとは松島病院におまかせました。
    とても綺麗な病院だし、専門病院なので同じ境遇の老若男女がいて、安心して手術入院をできました。
    シャワーなども個室がたくさんあり、時間で割り当てられていて、そこにも専門スタッフがいたり、とにかくいい病院です。

  • 明子さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    マザーズクラスに参加して、出産予定日が近いママと知り合えて心強かったです。
    特に妊娠中の乳頭ケアのことも早めに知ることができて、産後の授乳にとても役立ちました。
  • otomezaさん
    小田原市立病院 口コミ
    里帰り出産の時、小田原市立病院にお世話になりました。
    私自身も小田原市立病院生まれなので、親子揃って、小田原市立病院生まれになります。
    初めての出産で、不安が一杯でしたが、先生をはじめ、看護師さん達が皆さん元気で、明るくて、いつも笑顔で接してくれたので、不安が一気に解消されました。
    出産後、5日程で退院したのですが、本音を言えば、もう少し入院して、お世話になっていたいと思ったほど、居心地のよい病院でした。
  • さいとぅさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    出産までの日々が長く感じたけれど、パクスレディースで出産をして本当に良かったと思います。
    予約システムがあるので予約しているとほとんど待ち時間はありませんでした。
    受付?診察?会計まで1時間弱で済むことが多いです。
    上の子のときに他の所に通っていましたが、待ち時間が長く診察は流れ作業のように短時間で済んでいました。
    ここでは先生が一人一人の患者さんに対応してもらえるので、じっくり話を聞くこともできお産に向かう不安が軽減されます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

猿谷耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ